Site Overlay

IQOS3(新型)11/15発売開始 レビューまとめ

IMG_3272

IQOS3にするべき5つの理由

1.カラーバリエーションが豊富。

色は、ベルベットグレー、ステラ―ブルー、ブリリアントゴールド、ウォームホワイトの4種類から選ぶことができます。

2.磁石式などで落下防止が強化。

IMG_1699

スティックの底が磁石式になっているので本体に挿入時に吸い付くように収納されるので以前のように手元がくるって落下することが減りました。

3.旧型に比べて小型

2.4以前にくらべ、端末が小型になりました。掌で握りしめた感覚が心地よく表面が掌にフィットするので落下することがなくなりました。

。電源ボタンは、上部の湾曲部分に配置され、点灯ランプは上部に配置されており、片手で操作がしやすくなっている印象です。

充電ソケットは、端末の横にあったものがサイドの下部に変更になっております。

4.高級感とかっこよさが断然アップ。

IQOS2.4、IQOS3、MULTIを3台並べてみてもお分かりの通り、断然かっこよくなりました。

5.スティックの充電時間が短縮

IQOS3は、全バージョンに比べて40秒充電時間が短縮されております。40秒ってどうなんだ??ってお思いかもしれませんが、以前はまだかな?まだかな?っと少々ヤキモキさせられていた待ち時間がさほど気にならなくなりました。そろそろかなっとおもったタイミングで点灯ランプを見ると充電完了しているといった印象です。40秒を日常で意識することはあまりないと思いますが、この40秒短縮は大きな成果だと実感できます。

Published By:

投稿者: Yuki

宮崎県都城市出身 業界歴15年のWebディレクター&エンジニア。 未経験からベンチャー企業にアルバイト入社。 経験:LAMP、SEO、SEM、MEO、ウェブ担、Sler、経営者。 学生時代は、シアトルに米国留学7年。 現在は、HomieBridgeLLC代表社員。 よろしくお願い致します。

Scroll UpScroll Up